2005年12月24日

コラボTシャツができましたよ!

この度、SWEETEEと静岡県下田市白浜海岸にある白浜マリーナさんとのコラボレーションによるTシャツができました。
白浜マリーナさんでは、サーフィンを通して子供たちに海の大切さや人を思いやる気持ちそして、自然への感謝など様々な活動をされています。「SWEETEE」のキャラクターコンセプトも子供たちに歯の大切さを伝え、そして笑顔がたえない毎日を送ってもらえればという思いがあり、今回のコラボレーションが実現しました。
今後も自然に感謝し子供たちが安全で楽しいマリンスポーツをとおして成長していけることを応援したいと考えます。

尚,白浜マリーナさんでは子供から大人まで家族で楽しめるサーフィンやボディーボードのスクールも開催しています。暖かくなったら伊豆のきれいな海で家族揃ってマリンスポーツにチャレンジされてみてはいかがですか。レンタル用品も充実していますので手ぶらでもOKです。もちろんショップには最新のサーフギアも全て揃っていますので経験豊かなスタッフにご相談されて形から入るのもさらにOKです!

みなとまち歯科のスタッフも海が大好きです。歯についての質問はもちろん、サーフィンやボディーボードそして、スノーボード等、遊びについてもお気軽にご質問ください。


sw1.JPG

Comment on "コラボTシャツができましたよ!"

"コラボTシャツができましたよ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •